2017-04-18から1日間の記事一覧

【山辺節子】つなぎ融資とはわかりやすく説明!犯行手口は?日本に強制送還!

7億円詐欺でだまし取り逃げ回りタイに逃亡! 強制送還が本日決行され、明日に日本の警察に逮捕されました。 山辺容疑者の誘い文句の犯行手口は 今にも倒れそうな大企業につなぎ融資して、回復したらかなり大きくリターンになる!しかも元本保証!という 一流…

リトグリ(Little Glee Monster)の真珠が妊娠の真実は?脱退はなぜ?

2012年に「最強歌少女オーディション」で女性6人組ボーカルグループ誕生しました。 【世界に通用する女性ボーカリスト】を出そう!をコンセプトだっただけに全員の歌唱力は折り紙付きです。 そんないま、なぜ脱退なのでしょうか? メンバーの不仲説も出…

【画像あり】マツコのそっくりさんは誰?プラティネッテはイタリアの芸人なの?

Twitterで現在話題のマツコのそっくりさんを調べてみました~! 動画を見ると体型や仕草もそっくりでなんと声までそっくり!! というか本人なんじゃないか!?レベル!! // 名前は『プラティネッテ』 生年月日:1955年11月4日 年齢:61歳 イタリア版…

美輪明宏さんが仕事帰りに接触事故!出た名言の我慢料とは?乗っていた車種は何?

17日夜に仕事終わりに美輪明宏さんが運転する車がタクシーと接触事故を起こしました。 所属事務所近くの駐車場から出ようとした際に、右側から来た60代の男性が運転するタクシーと接触した。とのことで、双方にけがはないという。 出た名言『我慢料』とはな…

【画像】児玉征史さんは横浜銀行のエリート!facebookは?残された家族、子供は?

川崎の八丁畷駅前の踏切で高齢の男性が自分の意思で踏切内に入り、その男性を助けようとして児玉征史さんは踏切内に飛び込み助けようとしたが、とても残念な結果となってしまった。 名前:児玉征史 年齢:52歳 SNS等は現在見つかっておりません。 // 2012…

【画像あり】大阪で交通事故!積明宏容疑者が集団登校の列に突込み逮捕!

2017年4月18日午前8時前に集団登校の列にワンボックスカーが事故の弾みで突っ込んでしまい横断歩道の近くにいた子どもたちが怪我をしてしまいました。 // 車を運転していた積明宏容疑者はよそ見をしていて前の車がブレーキを踏んでいるのに気がつかなかった…

【最新情報】澁谷(渋谷)恭正前科が発覚!?余罪はあるのか?保育士はいつやっていた?

自称、不動産賃貸業を営んでいると話す渋谷恭正46歳はなんとリンちゃんのご近所さんだった!! そんな渋谷容疑者は過去に飲食店で働いていたことがあり、その時の上司の話だと『柴田くんは若い子が好き。とにかく若ければいい』とよく話していたようです。 …