【最新情報】澁谷(渋谷)恭正前科が発覚!?余罪はあるのか?保育士はいつやっていた?

自称、不動産賃貸業を営んでいると話す渋谷恭正46歳はなんとリンちゃんのご近所さんだった!!

そんな渋谷容疑者は過去に飲食店で働いていたことがあり、その時の上司の話だと『柴田くんは若い子が好き。とにかく若ければいい』とよく話していたようです。

 

 

素性は?

近所から子供好きで有名で、率先して会長も引き受けたようです。

近所付き合いもよく、周りからは考えられないとの声が上がっています。

表向きはとてもよく、PTA会長もしていたから周りからの信頼もあっただけに衝撃でした。

 

 

余罪は?

渋谷容疑者の近所では15年前に、フィリピン人ハーフの9歳の女の子が行方不明になり未だに未解決です。

これはあくまでも推測しかありませんが、リンちゃんが発見された現場から直線距離で12キロしか離れていないところで事件が起きたところから、渋谷容疑者の余罪ではなかろうか?と囁かれています。

 

世間からは?

 

 

とても最低すぎます。

PTA会長なら皆平等に 子供に対して接してもらいたい。

まだ渋谷容疑者は何の語らず黙秘しているようです。一刻も早く澁谷の口から犯行理由などの真実が語られることを願い、厳しい刑に処してもらいたいと思っています。