【画像】児玉征史さんは横浜銀行のエリート!facebookは?残された家族、子供は?

川崎の八丁畷駅前の踏切で高齢の男性が自分の意思で踏切内に入り、その男性を助けようとして児玉征史さんは踏切内に飛び込み助けようとしたが、とても残念な結果となってしまった。

 

f:id:shinocchishinocchi:20170418150916j:plain

 

名前:児玉征史

年齢:52歳
SNS
等は現在見つかっておりません。

 

 

20129月:横浜銀行 追浜支店長

201210月:横浜銀行 辻堂支店長

20144月:川崎支店上席副支店長兼川崎ブロック営業本部事務局長

20158月:人財部主任人事役

出典:異動ニュース

これだけの役職をこなしてきた児玉征史さんは横浜銀行のエリートと言って間違いないでしょう。

これからという時に、とても残念です。

 

元同僚は?

児玉征史さんは正義感がとても強く頼り甲斐のある先輩でした。

今回の事件ですが、とても残念な結末ですが彼らしい行動です。

 

 

残された家族な反応は?

「突然の出来事で、驚くとともに心の整理がつかない状態です。事情をお察しいただき、そっとしていただきますようお願い申し上げます」としています。

家族のことを考えると、、、とても悲しいですよね!

人としては立派です。
その行動力には素晴らしいと思います。

 

ですが家族を養う『父親』『夫』としては少し残念な気持ちになってしまいました。

 

 

ご冥福をお祈りいたします。