【画像あり】マツコのそっくりさんは誰?プラティネッテはイタリアの芸人なの?

Twitterで現在話題のマツコのそっくりさんを調べてみました~!

動画を見ると体型や仕草もそっくりでなんと声までそっくり!!

というか本人なんじゃないか!?レベル!!

 

 

f:id:shinocchishinocchi:20170418213840j:plain

名前は『プラティネッテ』

生年月日:1955年114
年齢:61歳

イタリア版マツコはテレビ番組のMCなども務め、

言いたいことをズバズバ言い、男性も女性もイケる口のようですw
日本のマツコさんもズバズバ確信をついて見ていると気持ちいいですよね!
これについてマツコさんはどう思っているのかも気になりますw

 

もう国境を越えてそっくりというか兄弟かw

 

 

何話してるか全然わからないんですけどねっw

いつかは共演してお茶の間を沸かせて欲しいですね~