リトグリ(Little Glee Monster)の真珠が妊娠の真実は?脱退はなぜ?

2012年に「最強歌少女オーディション」で女性6人組ボーカルグループ誕生しました。

【世界に通用する女性ボーカリスト】を出そう!をコンセプトだっただけに全員の歌唱力は折り紙付きです。

 

そんないま、なぜ脱退なのでしょうか?

メンバーの不仲説も出ているのですが、なんと妊娠説が急に浮上しました!!

なぜと思うのですが、

本人のツイートに哺乳瓶の絵文字が・・・!

これを見たファンが『妊娠なのでは?』となったようです。

肝心のツイートはこちら!!!

 

 これは妊娠説も出てしまいますよね〜!

これに対してファンは?

 

 

 ファンは麻珠さんの意味深ツイートで混乱しているようですね!!
真実はどうであれ、ファンなら暖かく見守ろうというツイートもありました。

 

相手は?

名前:ZYUN.(ジュン)

ファンからもんニュースでもZYUN.さんが彼氏ではないか?と噂立っています。

 

ですが詳細は非公開とのことで他の情報は出てきませんでした。
顔が整いすぎて一瞬(んっ?)と頭を傾げてしまいますが、

本人のツイートは【オレ】と連呼しているので間違いなく男性と見えます。

どんな形にせよこれからもがんばって欲しいですよね〜!