【山辺節子】つなぎ融資とはわかりやすく説明!犯行手口は?日本に強制送還!

7億円詐欺でだまし取り逃げ回りタイに逃亡!
強制送還が本日決行され、明日に日本の警察に逮捕されました。

 

山辺容疑者の誘い文句の犯行手口は

 

今にも倒れそうな大企業につなぎ融資して、回復したらかなり大きくリターンになる!しかも元本保証!という
一流上場企業の名を挙げたうえ、それらへの「つなぎ融資」に関与しているとはなし、元本を保証するとうたい相手からお金を不正に出資させたのです。

個人が一流企業に融資とは誰も怪しまなかったのだろうか?

 

もともとつなぎ融資とは、

 

決済から、住宅ローンの融資金を受け取るまでの間だけ借り入れる一時的な融資のことをいいます。

もちろん借り入れを行なうローンですので、
手続きには、印紙代、融資手数料、振込み手数料、印鑑証明、住民票といった書類や、そういった書類の取得費用が必要になります。

 

 

山辺節子はタイ人の彼氏に32歳と話していたようだがわからないものなのだろうか?

多少、怪しくてもお金に困ったら援助してあげるって甘うことば言われたら黙ってしまうのかもしれませんねw

 

熊本県益城町出身で

地元の人によると、

 

昔からお金への執着心が強く、男に貢がせたり、騙したりしてお金周りは良かったようです!!

町会議員と付き合っていたりとやり手だったんですね~!

ネットでは

 

 

 犯罪者を持ち上げるのはよくないけど、確かにすごいですよね!!

ですが、山辺節子に騙されて命を立った人もいるで警察の威信をかけて解明してもらいたい!

 

また何かあれば追記したいと思います!!