三ツ矢サイダーのcmの女優が炎上?最新の動きは?

三ツ矢サイダーCM「僕らの爽快」編が今炎上している?
その真実は?

問題のシーンはビルの屋上でトランペットを演奏していたところに、2人の女性から笑顔で体ごとぶつかられ、驚いて楽器から口を離してしまいます。

これに対して、世間は黙っていなかった!!!

何が危険なんだろうか・・・?

 

 

問題の動画は!

 

www.youtube.com

 

世間の声は?

 

 

みなさんいろんな経験されているのですね!

でも確かに、これはかなり危険ですよね!!

CMで当たってくる!とわかっているからこそできる行為ですが、

絶対にやってはいけない行為ですので楽器を吹いてる人の近くに寄らないのが賢明だと思いました!